姫路にあるワールド美容室は、加西美容室、福崎美容室、小野市美容室、たつの市美容室、宍粟市美容室、加東市美容室、姫路市美容室にある美容院です。

ワールド美容室加西店ワールド美容室福崎店ワールド美容室小野店ワールド美容室龍野店ワールド美容室山崎店ワールド美容室社店ワールド美容室姫路南条店

ワールド美容室 龍野店

2050年08月21日

サロン情報

tatsuno001.jpg DSC_0539.JPG   大きな地図で見る
Salon  
Address 〒679-4167 兵庫県たつの市龍野町富永1005-61 共立ビル1F Open 平日 AM9:00〜PM6:00受付 木曜日 AM9:00〜PM7:00受付 土・日・祝日 AM8:30〜PM5:00
Station JR姫新線 本竜野駅 徒歩10分 Closed 毎週月曜日、第2、第3月・火曜日連休 予約優先制
Telephone 0791-62-9260 Credit Cards ・クレジットカードは取り扱っておりません。
   
Menu  
メニュー&プライスはこちら  
http://www.world-bs.com/mobi_tatsuno/
posted by ワールド龍野店 | 姫路美容室,姫路市,加古川市 at 13:13| Comment(0) | 店舗情報

2015年10月04日

紫外線ダメージ

皆さんこんにちは(^o^) 
10月に入り少し肌寒くなってきましたね(>_<)


7月、8月に浴びた紫外線は毛髪だけでなく
頭皮にも影響が(;_:


なんと顔の2倍以上の紫外線を浴びているのです!!

さらに・・・

紫外線によるダメージは
・皮脂を酸化させ、髪の成長を妨げる。
・浴びすぎると頭皮に炎症を起こす。
 など、影響があります(>_<)

頭皮のダメージケアは保湿が大事です!

龍野店のスパメニューは
天然泥パック(ピート)
海藻エキス(ピュリム)
この2つは高い保湿成分を持っているので
しっかり頭皮ケアをしてくれますよ♪

ぜひ、体験しにきてくださいね(^^)/


                               鎌谷
posted by ワールド龍野店 | 姫路美容室,姫路市,加古川市 at 19:08| Comment(0) | スタッフblog

2015年09月24日

いよいよ来月♪


みなさんこんにちは!

シルバーウィークもあっという間に
終わってしまいましたね(>_<)

皆さんどのように過ごされましたか?
またお話聞かせて下さいね

私は劇団四季のリトルマーメード
を観に行ってきましたー!
初めてミュージカルを観たのですが、
舞台の演出 役者さんの演技、歌声
どれも素晴らしくて感動でした(;_:)


IMG_0565.png



シルバーウィークが終われば、もうすぐ10月ですね。
10月はいよいよ龍野店25周年記念 
ですよ\(^o^)/!

今月から行っているくじ引きも残り少なく
なってきてます!


IMG_0563.jpg



 くじ引きは来月も行ないますよ
ぜひご来店下さいね(*^_^*)

三浦

posted by ワールド龍野店 | 姫路美容室,姫路市,加古川市 at 10:25| Comment(0) | 店舗情報

2015年09月03日

25th

こんにちはexclamation

今年も暑い夏でしたね。
なんとかバテずに乗り越えましたパンチ

DSC_0779.jpg
日光 天然氷 四代目徳次郎のかき氷
涼しげでしょ。
これで夏気分、終了わーい(嬉しい顔)


突然ですが・・・

H2.10 龍野店OPENしました。

来月より25thに突入ですグッド(上向き矢印)
これからも、今以上に頑張りますのでよろしくお願い致しますm(__)m

それにちなんで
新しくメニューを…と思い講習に行ってきました。
DSC_0774.jpg

わかりにくいでしょふらふら

またメニュー化になりましたら報告しますね。

今月は、皆様に次回使えるお得なチケットが当たる
くじ引きしてます。
是非ご来店下さい。
お待ちしております。


posted by ワールド龍野店 | 姫路美容室,姫路市,加古川市 at 13:29| Comment(0) | 店舗情報

2015年08月23日

ココナッツオイル

みなさんこんにちは\(^o^)/

今日はココナッツオイルの紹介です! 


僕が使っているのは25℃以上だと固形
DSC_0214.JPG
になり

それ以下だと液体
DSC_0212.JPG
になるので色んな方法で摂取する事が出来ます(^^)

特にラウリン酸が豊富に入っていて、免疫力UP!
効果があるのでアレルギー持ちの僕にとってすごく期待できる商品です(^^)/

就寝前に少量を保湿オイルとして手に塗っていると
手荒れもだいぶ良くなってきました!!


また記事に載せるので見て下さいね♪

     鎌谷




posted by ワールド龍野店 | 姫路美容室,姫路市,加古川市 at 18:35| Comment(0) | 店舗情報
たつの市にある美容室、ワールド美容室龍野店では、お客様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
#header
リクルート
炭酸泉
カラープロジェクト
Q&A
リトルサイエンティスト
ケラスターゼ
shu uemura
龍野店モバイルサイト